髪の毛の健康を守るために、いろいろなシャンプーについて試しているところです。アミノ酸のシャンプーは、やっぱり髪の毛がいい感じになりますね。その点でも、オーガニックのシャンプーを使うことにしています。たまに別のシャンプーを使うことがあったのですが、その時に髪の毛がパサパサになってしまいました。そのため、その後はオーガニックのシャンプーしか使わないようにしようと決めました。
最近とてもいいと思っているのは、ハーバルアミノシャンプーです。これは友人が勧めてくれたので使ってみました。ちょっと値段が高いと思うこともありますが、そんなにすごい高いということもないので使いやすいです。これは、香りがいいのでその点でアロマの作用も感じることができます。香りがいいと、ストレス解消にもなりいいんです。
またそれだけではなく、髪の毛にしっとり感も与えることができて、カラーリングで傷んでいる髪の毛を優しく包んでくれる感じがしています。”

オーガニックはちみつシャンプーは髪がしっとりなる

毎日の生活の中で、はちみつを食べることが多いのでシャンプーについてはちみつが含まれているものが気になっていました。そのため、はちみつを含んでいるシャンプーを探したところ、オーガニックオーガニックはちみつシャンプーを見つけることができたので使っています。
いろいろなシャンプーを使ってきましたが、髪の毛にいいのはこれが一番です。私は、くせ毛がそのことで悩むようになっていたのですが、そんなくせ毛をしっかりサポートしてくれるシャンプーと思っています。これで洗うと、カラーリングしているボサボサの髪の毛もしっとりします。
はちみつの香りがほんのりすることと、保湿作用があるのか頭皮が痒くなることがありません。頭皮にも優しいと思うことができます。以前はちょっとかゆみがありましたが、このシャンプーを使うようになってからはそんなこともなくなりました。シャンプーをした後に、しっかり汚れが取れている感じもあり、爽快感も感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です